人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

個人間の念書のフォーマットを探しています。
用途は、レンタルサーバーのアカウント開示によるサーバー内のデータの機密保持に対するものです。
個人-会社間のものはよく見つかるのですが、個人-個人のものが見当たらないので質問させていただきました。

契約書というよりも、念書や誓約書といった使い方をしたいです。
ざっくりとした質問ですが、よろしくお願いいたします。
URLや、例文を張っていただけると助かります。

●質問者: platoronical
●カテゴリ:ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● だわかき
●150ポイント

> レンタルサーバーのアカウント開示によるサーバー内のデータの機密保持
この要件が分かりませんでした。
個人が相手(個人)にアカウントを開示して、サーバの管理をしてもらう際、機密保持を守ってほしいというような念書でしょうか?

だったら、企業間で結ぶ機密保持と同じ覚書を結んだ方がいいでしょう。
簡潔な書式を下記に示します。甲と乙を個人の名前に置き換えてください。
http://www.mtsb.co.jp/privacy.htm


platoronicalさんのコメント
ありがとうございますっ

2 ● kaji0120
●150ポイント ベストアンサー

http://www.e-syoshiki.com/management/keiyakusyo/10900
上記のサイトのように、契約文章を書いて、最後に署名したら終了です。
「サーバの機密保持契約」の例文がほしいのでしたら、「NDA サーバ 契約」などで調べると出てくる、
http://www.dlmarket.jp/products/list2.php?category_id=17&tag_id=613
こことかにあります。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ