人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

還暦を超えた両親の東京観光プラン
この夏、田舎の両親を呼んで一緒に一泊二日で東京を観光しようと考えています。休みの関係で8/12-13というまさに暑い時期、還暦を超えて体力も衰えた両親をどこに連れていくと喜びそうでしょう?
できれば割と空いていながら、東京っぽさを味わえるところがいいのですが…。



両親の趣味が今ひとつよくわかっていません。
地方の祭りを見に観光に出かけた話は聞いたことがあります。
もう歯が悪いので、肉はダメそうです。お酒もあまり飲みません。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:旅行・地域情報
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

ご両親はホテルにご宿泊されますか?
自分だったら、事前に、ご両親が宿泊するホテルのコンシェルジュさんに観光プランのアドバイスをおねがいします。食事についても、お店も好みに合わせて、ホテルの外のお店であっても紹介してくださいますよ。

個人的には、小田急のロマンスカーで箱根まで出て、箱根でのんびりというのがいいかなーとか。新宿から1時間半弱です。
◆ロマンスカーラインナップと座席の種類|特急ロマンスカー|小田急電鉄 :
http://www.odakyu.jp/romancecar/line_up/
◆箱根ナビ 楽しい箱根情報と便利な交通情報をお届けします。 :
http://www.hakonenavi.jp/index.html

のんびりとご両親と過ごして、良い思い出を作って下さいね。

id:Kaoru_A


2 ● 匿名回答2号

月並みですが東京駅からはとバスは?

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ