人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

「2ちゃんねる」はそれほど見ませんが、My Yahoo!のRSSは「2ちゃんねる」関連が多めです。人生に役立つRSSかはてぶの増田?のページを教えてください。

ブラウザはMyYahoo!をホーム画面に設定しています。
なので起動する度に、RSS情報?が表示されます。
痛いニュース
ハムスター速報
ニュー速クオリティ
お料理速報
マネーニュース2ch
あごひげ海賊団
はてぶ人気エントリ
BLOGOS
などです。

時間の無駄遣いになりそうなので、基本的には「2ちゃんねる」は見に行きません。
でもRSSは「2ちゃんねる」関連が多いです。みなさんのRSSはどうですか?
人生に役立ちそうなRSSを教えてください。

それからはてなの増田?のみで、人生に役立ちそうなページを知りたいです。
例えば
大の大人がゲームをする必要がどこにあるの
http://anond.hatelabo.jp/20130718220603
都会出身のライフスタイルについて
http://anond.hatelabo.jp/20130424205318
です。

よろしくお願い致します。

●質問者: _
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● Cherenkov
●0ポイント

はてなブックマークのRSSはどうですか
http://b.hatena.ne.jp/ このページのRSSが↓
http://b.hatena.ne.jp/hotentry.rss


_さんのコメント
回答ありがとうございます。 http://b.hatena.ne.jp/hotentry.rssは 質問文に書いてある >はてぶ人気エントリ と同じですね。

Cherenkovさんのコメント
あちゃー、既出でしたか。

2 ● Lhankor_Mhy
●100ポイント ベストアンサー

本当に人生に役に立つのか分かりませんが、はてブのホッテントリはキーワードとタグのRSSがあります。
はてなブックマーク - キーワード - 人生
タグ「人生」を検索 - はてなブックマーク

また、URLでの絞り込みもできますので、たとえば増田のホッテントリもRSSがあります。
はてなブックマーク - 新着エントリー - 『はてな匿名ダイアリー』

はてブでいうならお気に入りを登録していったり、インタレストを登録したりするのもいいと思います。
弱点が克服されより完璧に!新しくなったはてなブックマークの使い方 | nanapi [ナナピ]

本当は、有益なブログを発掘していってそのRSSを受けるのがいいと思いますけどね。
↓最近のオススメ
タイム・コンサルタントの日誌から
Follow the accident. Fear the set plan.

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ