人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

私は、3DSのうごメモになってから、PVを作ったのですが、下手くそになってしまいました。なので、3DSのうごメモに新しくはいった機能を使ってでもいいので、うまくPVを作る方法はないでしょうか?
他の方も同じような質問をされてると思うんですけど…。
[ぬるぬるとした動き]
っていうのが、頭ではわかっているのですが、なかなか描けなくて…泣

あと、うまい人のPVを見て、技術を真似するって言うのも、見ているのですが、[どのペンとどのペンを合わせたらこの目の塗り方になるのかなぁ。]とか、わからなくて。なので教えて頂きたいです(´;ω;`)

●質問者: ゆき*ななみ++えん?
●カテゴリ:ゲーム
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 秋雨

今回は速度が11段階選べるようになりました。
曲の長さによるのですが、9にしてページ数を1.7倍ぐらいで書くと
ぬるぬる動いて非常に見やすくなると思います。


ゆき*ななみ++えん?さんのコメント
すいません(ノд・。`) なにの1.7倍なのでしょうか??

秋雨さんのコメント
大体速度6だと1分600ページぐらいだと思うんですよ。 1.6倍 すなわち960ページほどでかくとぬるぬる動くはずです。 あとは、今回実装された新しい色、3D機能をふんだんに使うことによって より新しいうごメモらしい作品になるのではないでしょうか。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ