人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

理性を止めることができません
遠距離恋愛です。
寂しさから私が彼に依存気味になってしまい、
勝手な世話を焼いてしまったり、しつこく電話かけまったり、
彼に辛いことばかりしてしまいます。

なんで昨日連絡もなしに寝てしまったのか?
何故電話をくれないの?と責めてしまいます。

彼のことが好きで好きで仕方ないのですが、
ある意味支配しようとしてしまっていると思います。
親にもあなたが大人になりなさい!と言われました。

泣いてはいけない彼を包み込んであげなさい、と
私は彼の連絡がないことでどんどん不安になり眠れなくなり、
彼にぶつけてしまうのです。
泣いてしまいます。

やってはいけないとはわかっていますが、我慢しなければ、ああしなければ
こうしなければと思い苦しいです。

彼を楽にしてあげたいので自分が泣かないようにしたいです。
徐々に離れていくにはどうすればいいでしょうか?

●質問者: gotouasako
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 朝霞(あさか)
ベストアンサー

過去の質問を拝見しました。

◆自分を幸せにする方法 夫婦関係改善のため、3ヶ月前からカウン.. - 人力検索はてな :
http://q.hatena.ne.jp/1371103070

夫婦関係改善のため、3ヶ月前からカウンセリングに通っています。
私たち夫婦はお互いアダルトチルドレンです。
結婚して2年、ほぼ毎週とてつもない大喧嘩をしています。


遠距離恋愛中とのことですが、離婚されたのでしょうか?
それとも、どなたかの代理でご相談されているのですか?

以前、アカウント停止になった方で、他のメンタルヘルス相談サイトから質問を転載している方がいらっしゃいました。類似事例の場合、アカウント停止になる可能性もありますので、本当のことを教えて下さい。


gotouasakoさんのコメント
有難う御座いました。 とても参考になりました。 心が軽くなった様な感じです。 感謝致します。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ