人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

内祝いで、名前に「今日」という言葉が入ったワインやシャンパンを探しています。ご存知の方いれば、教えて頂けますでしょうか。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:グルメ・料理
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

質問者から

補足ですが、産地は問いませんので、todayやaujourd'huiという言葉が名前に入っているものでも構いません。宜しくお願いします。


1 ● 匿名回答3号

いちおう、探すだけは探してみました。
イタリアワインで"OGGI"(今日)というラベルが付いているものがありました。
日本で入手可能なのか、どういった品質のものなのかは全くもってよく分かりませんが、いちおうお知らせまで。
http://www.lcbo.com/assets/products/720x720/0086199.jpg
ラベルには"OGGI wine for today"の文字がありました。
http://www.lcbo.com/lcbo-ear/lcbo/product/details.do?language=EN&itemNumber=86199

ワイナリーのサイトも見てみましたが、現行のProductの中には見つかりませんでした。
Botter - Vini - Wines


匿名質問者さんのコメント
質問者です。ご回答ありがとうございます。OGGIって今日っていう意味だったのですね。知りませんでした。ご教示頂いたワイン、確かに日本だと入手が難しそうです。もうすこし探してみます。ありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ