人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

動画、音楽を動画ダウンロードプラウザcraving explorerでダウンロードしていますが、ダウンロードができる時と取得に失敗という表示が出て駄目な時があります。これは何故おきるのでしょうか?
回線が混んでいるのでしょうか?

●質問者: asnaro_7
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● だわかき
●30ポイント

Cookieのゴミで失敗することがあるようです。
Cookieを削除してみてください。


2 ● うぃんど
●70ポイント ベストアンサー

原因と対策をいくつか…。

(1)動画サイトの仕様変更原因の場合は、
ソフトを最新版1.5.2(2013/08/06)にする。
http://www.crav-ing.com/

(2)回線トラブルやネット混雑の場合は、
時間を変える。

(3)内部データがおかしくなっている場合は、
インタネット一時ファイルとcookieを削除してみる。
http://help.crav-ing.com/operation_01.html


Craving Explorer の履歴と Internet Explorer の履歴を削除できます。

メニュー → ツール → 閲覧履歴の削除よりダイアログを開けます。


(4)ソフトが壊れている場合は、
一度削除して再度インストール。
最悪の場合はWindowsのリカバリ。


asnaro_7さんのコメント
参考になりました。多分回線が混みあっているのが原因と思います。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ