人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

すぐに爆笑してしまう自分が嫌です。
中3女子です。人と話す時よく笑いますが、声をあげて笑う時とても声が大きくなってしまいます。テンションが高い時は絶対に大声をあげて笑ってしまいます。
声が大きいので周りから「うるさい」と思われていると思います。
友達と話した後、
「あんなに笑って良かったのかな...?あの子を傷つけちゃったかな?」
と思ってしまいます。
自分でも苦しいです。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:生活 人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

>すぐに爆笑してしまう自分が嫌です。
人の不幸,噂,相談等で爆笑しなければ問題ありません。


>中3女子です。人と話す時よく笑いますが、声をあげて笑う時とても声が大きくなってしまいます。テンションが高い時は絶対に大声をあげて笑ってしまいます。
多少抑える程度で良い。

>声が大きいので周りから「うるさい」と思われていると思います。
俺もそうです。
ひどいと6軒隣の家から「うるさい」と言われたことがあります。


匿名質問者さんのコメント
多少抑える程度でいいのですね。 有難うございました!

匿名質問者さんのコメント
多少抑える程度でいいのですね。 有難うございました!

2 ● 匿名回答2号

明るいキャラクターはあなたの最大の長所だと思います。
親から色々言われるかもしれませんが、親は何でも心配します。
親に逆らうならそういうところで逆らうべきでしょう。
別に何もありません。
世間を笑い飛ばして、明るく生きてください。
女の子の笑い声は嫌になるようなものではありません。


匿名質問者さんのコメント
私の最大の長所ですか... 今まで悩んでいた自分がバカでしたね(苦笑) これからは自分の最大の長所を大切にしていきます。 有難うございました!

3 ● 匿名回答3号
ベストアンサー

D
むすーっとしてたら、たぶんそっちのほうがきらわれますよ。

世の中が、ぜんぜん笑わない、おっさんおばさん・じいさんばあさんばっかりだったら、それっていやーな世の中だろうな、と思うんで、
ぜひ、おばあさんになっても、よく笑っててください。
(質問者さん以外のこれをよんでいる人もふくめて。)


匿名質問者さんのコメント
この歌初めて聴きました! 涙が出てきました。 私は笑っていていいんだよって感じがしました。 これからも笑顔を絶やさずにいようと思います。 有難うございました!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ