人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

新しいアプリのアイデアにご意見下さい!

知りたい事を無料通話で聞けるアプリ
1、知りたい事がある時にアプリ起動し、知りたいワードやカテゴリーを入力する。
2、回答が出来る人に無料通話がかかります。
※Lineなどと同様に、無料通話ですし、電話番号も知られません。
3、無料通話が3分だけつながります。会話なのでとても理解しやすいです。

こういう時に使ってみたい!
こんな内容を聞いてみたい!
こんな機能があったら良いのに!
などございましたら、よろしくお願いいたします。

●質問者: hitechjazz
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● シオン

観光地に行ったときに、何かおすすめスポットがあるかどうか聞きたいですね。
飲食店とか、ガイドに書いてあるだけでない情報が知れたら楽しいです。

ただ自分もサービスする側に回るとなると、いつ電話掛かってくるかとか、
家族がいるときにその電話に出られるかとか、しかもタダでサービスする気になれるか
なんてところで「うーん」となってしまいます。


hitechjazzさんのコメント
シオンさん、お忙しいところご回答頂き、誠にありがとうございます。 観光地に行った時ですか!!、地元の人が回答してくれたら、なおさらうれしいですね。 地元民おすすめの飲食店でランチや晩御飯を食べれたら良いですね!! サービスする側につきましては、現状は以下のようにすることで、負荷を下げることができるのではと考えています。 ・無料通話がかかってくる時間を各自自由に指定できるようにする。 例えば、仕事をお持ちの方は、月曜日から金曜日の9時から20時までと毎日24時から6時もNGとか。 ・希望の時間内でも何回も着信があると困る方もいると思いますので、着信は週1回までなど、各自自由に設定できるようにしたいと思います。 ・そして、一回の会話時間は3分として、自動で電話が切れます。お互いに貴重な時間を割くわけですから、なるべく簡潔にかつ丁寧にコミュニケーションを取って頂けるように、時間制限を儲けたいと思います。 ・タダでサービスをされることが「うーん」となってしまうという点ですが、上記のような制限を設けることで無用な負荷を下げる努力はサービス提供者として精進していきたいと思います。皆様の善意を週一回3分だけご頂戴頂ければ、無料通話をかける側と受ける側双方にとって、有益になるのでは、、、と考えております。 ご回答頂きまして、誠にありがとうございます。 貴重なご意見として、参考にさせて頂きたいと思います。 また、ご意見などございましたら、頂けましたら幸いです。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ