人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

この絵の評価をお願いします。

1378018463
●拡大する

●質問者: ちよこ
●カテゴリ:ビジネス・経営 経済・金融・保険
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● pida6

目が輝いていれば尚良いと思います。


hagarenn11さんのコメント
そういう問題ではないと思いますよ

ちよこさんのコメント
アドバイスありがとうございます。 もっとキラキラさせてみようかと思います。

2 ● hissssa

全体としては、なかなかに上手な絵かと思います。
・顔が少々大きすぎる気がします。デフォルメ系としても、顔の造形的には普通なのに体と較べて大きいので違和感を感じます。
・左目がやや端に寄り過ぎている気がします。また右目に較べて若干下寄りになっているように思います。
・左耳が顔の端にあるのが不自然です。構図上、顔が右向きになっているわけですから、左耳は顔の端でなく輪郭の中に入っていないとおかしいです。
・前髪のバッテンがおかしいように思います。髪が三角に尖ってるのにバッテン形に結わえられているのが実際にはどうなっているのか、考えると夜も眠れなくなりそうです。


ちよこさんのコメント
的確なアドバイスありがとうございます。 バッテンのは一応、髪留めです。

3 ● なぽりん

かなりよく気を配っておりこのままプロでもおかしくないとおもいますが、良く見ると腕の太さ、肩の形、左眉のまゆがしらがない部分、などがおかしいです。また腕のリボンが途切れているのもへんです。
これがだれかの模写でなく自分の画力であれば、今後はドレス以外の服(たとえば燕尾服、執事の制服)もおなじ画風でポップに描けるようにしたらいいとおもいます。数をいっぱい描いていくしかないのでは。

ピクシブみました。かふかちゃんにしてはちょっとくめだ先生とは画風がちがってきてますがまあそれはそれで。


ちよこさんのコメント
アドバイスありがとうございます。 ピクシブまで見てくださりありがとうございます。 もっと数をこなして、上達していきたいです。

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ