人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

paypalで、今朝、米国のフェイスブックみたいな所に、支払いが行われたメールが来て
異議申し立てして、パスワードの変更して、paypalのアカウントを解約したのですが
この場合、異議申し立てで、取引が取り消されたら、支払ったお金は戻るのでしょうか?
paypalのアカウントを解約した後では、お金は戻らないのでしょうか?

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号
ベストアンサー

解約後では、戻りませんよ。
向こうはもう責任放棄と思ってるはず。
必ず、日本でもそういうことは弁護士等経由が正解くらいです。
無償で相談位は可能ですから。
ましてアメリカは、そういうことにはきついです。
返金保証の義務は基本無いので、不正支払証明が出来て
返金確認出来てはじめての、解約という
手順が正解ですよ。


匿名質問者さんのコメント
回答有難う御座いました。異議申し立て受付確認のメールと 相手の承認取り消しのメールが来たのですが、 同様の事が起こると困るので、解約したのですが、後悔してます。 戻る場合は、異議申し立ての24時間後位にメールが来るかもですので 明日まで待って、お金が戻らない場合は諦めます。

匿名質問者さんのコメント
未確認ですが、クレジットカードに返金する趣旨のメールが昨日来ました。 情報流出したなら他の業者さんに同様の支払いが実行される不安が有ったので 早目に解約して正解だったのかもと思います。

匿名回答1号さんのコメント
よかったです。

2 ● 匿名回答3号

クレジットカードを利用しての支払いですよね?
一応、カード会社にも相談されるといいですよ。差し止めはできないと思いますが何らかのアドバイスはあると思います。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ