人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

アクセス解析ツールに関しての質問があります。

私は自分のワードプレスで製作したブログのアクセス解析に「グーグルアナリティクス」とプラグインの「StatPress Reloaded」を使っているのですが、この二つで示される数がまったくと言っていいほど違います。

グーグルアナリティクスでは昨日の訪問者数が「8」なのに対して、StatPressでは「300」となっています。
さらに分からない点が、アフィリエイトの商品を各ページに掲載していて、ASPサイトのインプレッションも、「100」程度となっています。ちなみに各ページに掲載は一商品です。

この数値の差が生まれる原因がまったく分かりません。一体どの情報を信じればよいのでしょうか?

グーグルアナリティクスに関してはプラグインの「Ultimate Google Analytics」を使用しています。

どなたかご回答頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。



●質問者: ruble_melon
●カテゴリ:ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ターンタワン

大きく違いますので、恐らくStatPress Reloadedではスパイダーと検索ロボットの数が入った数字なのでしょう。

http://kitchencompany.jp/blog/wordpress/1217/

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ