人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

違法薬物について
アレをするために、他人の家に行きました。
紅茶?(薄かったです。)を頂きました。(※それ以外は頂いていません。)
ところが、バニラっぽい匂いのお香(タバコ?大麻?違法(脱法を含みます。)薬物?)が焚かれており、頭の奥(後頭部あたり)の血管が締め付けられ、20分居ましたが自宅に帰りました。
帰宅後、12時間後に、シャワー(石鹸なし)で体を流し、洗濯(洗剤あり)1回で衣類を洗濯しました。

蒸気の流れを踏まえてお答えください。
万が一、違法薬物類の場合、
1.体、衣類に付着した有害物質を完全に除去できますか。
2.紅茶に混入されていた場合、何日で完全に排出できますか。
3.寿命減少、影響等はありますでしょうか。
4.シャワー、洗濯機を行う前に体、衣類が接触したソファー等に有害物質が付着しないでしょうか。また、ソファー等に赤ちゃん、ペット等が触れ或いは、舐めたとしても、寿命減少、影響等はありますでしょうか。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:医療・健康 生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

薬物の種類によりますので何とも言えません。
ただ、頭痛は煙による酸欠などの可能性もあります。薬物と断定できるのかどうかさえ疑問。
薬物の煙だとして、衣類に付着した程度はすぐに無くなります。洗ってしまえば鑑識でも検出は難しいかと。
(分子レベルで走査すれば見付かるかもしれませんよ)
体への影響も薬物次第なので何とも。酸欠だって状況によっては半身不随とかなりますからね。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ