人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

JDKをインストールしたのですが、パソコンが64bitなのに、32bit版をインストールしてしまいました。
なので、その後64bit版をインストールしたのですが、32bit版をアンインストールしたほうが良いと他の方から
聞きました。
http://q.hatena.ne.jp/1380703562
どうすればアンインストールできるのですか。あと、アンインストール画面までは行けるのですが、
java系のソフトがいっぱいあって、分かりません。JDKはここからインストールしました。
http://www.oracle.com/technetwork/java/javase/downloads/index.html

●質問者: niseSM
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● うぃんど
ベストアンサー

名前がJavaで始まっていて、発行元がORACLEになっているものが関連しているものです。

残すべき64ビット版は下記2つです。
Java 7 Update 40 (64-bit)
Java SE Development Kit 7 Update 40 (64-bit)

アンインストールで色々出てきたら、
「インストール日」の項で並び替えたりしてみると良いです。


うぃんどさんのコメント
9/23の質問で教えられてインストールしたものだと思うので、 9/23以降にインストールしたJava関連を一度すべて消して、 もう一度64bit版を入れたほうがスッキリしそうな気もします…。

niseSMさんのコメント
いろいろすいません・・・ ありがとうございます

niseSMさんのコメント
java 7 Update40 で、(64bit)が書いてないのはどうすれば?

うぃんどさんのコメント
今回の場合は(64-bit)と書かれていないものが32bit用です。

niseSMさんのコメント
ほう。

niseSMさんのコメント
早速やってみます。

niseSMさんのコメント
うぃんどさん。 今まで有難うございました! お陰でできました。ついさっきです! 本当に有難うございました。これで勉強することができます!m(--)m
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ