人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

文の里で追い出された…
文の里で車内から追い出されてしまいました…。これはどうしてなのでしょうか?
まさか嫌がらせ!?
でも、間違いなく帽子をかぶられていた人だったので駅係員だったはずなのですが、文の里で車内からなぜ追い出されてしまうのでしょうか?
私は天王寺から喜連瓜破まで谷町線(八尾南方面)で行きたかったのですよ。
それなのにこんなことになるなんて初めてです!
詳しい方教えて下さい!!

●質問者: truck949
●カテゴリ:旅行・地域情報
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● うぃんど
ベストアンサー

谷町線の南向きの列車は「八尾南行き」と「喜連瓜破行き」と「文の里行き」の3種類がある。

「文の里行き」に乗っていたなら、文の里が終点となる列車なので降ろされる。


2 ● きゃづみぃ

>それなのにこんなことになるなんて初めてです!

あれ?おかしいな 前も こんな質問してましたよね?

http://q.hatena.ne.jp/1375622375

車内から追い出されてしまいました…。

私、この前香里園で追い出されてしまったのです…。「お客さん?、降りて下さいよ?!」と言われてしまいました…。
これはどうしてなのでしょうか?なぜ降りないと行けないのでしょうか(追放してくるのでしょうか)?
私、天満橋や北浜まで帰ろうとしていたのに…。
詳しい方教えて下さい!!



これの回答は 理解できましたでしょうか?
今回も同様ですね。


文の里行の件については 以下のような質問もあります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1084424520

諸事情で終点を文の里にする場合があるのです。

当然ながら、終点が 文の里ならば そこまでしか乗れません。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ