人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

10月11日 17:00?18:00で超A&G+にて放映されたA&G Nextgeneration Lady Go!で、放送終了後に発表されたキーワードを見ることが出来なかったため、非常に困っております。
ルール上、ネット等への公表はしないように、と言う項目があることは重々承知しているのですが、肝心のLady Go!が中盤の所でブルースクリーンになってしまい、直った頃には既にひとつ目のキーワードが放映された後でした、と言うバックグラウンドを鑑みていただき、こっそり教えていただけますと非常に幸いです。
一番早くキーワードを教えていただいた方には500ポイントを進呈いたします。
何とぞ、よろしくお願いいたします。

●質問者: Marin_MTB
●カテゴリ:ネタ・ジョーク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 直線番長
●500ポイント ベストアンサー

http://hayabusa2.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1381515317/108

自分はその番組を視聴していないので真偽は不明です。


Marin_MTBさんのコメント
ご回答ありがとうございます。 早速確認してみましたが、所々間違っているところがあり、信頼性は低いですね…。

Marin_MTBさんのコメント
当初の条件を満たしていることが判明しましたため、本質問は終了します。 ご協力ありがとうございました.

直線番長さんのコメント
良かった!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ