人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

中学生です。恋愛相談的なものです。

私には数ヶ月前まで彼氏がいたんですけど、しばらく会話をしなくて自然消滅?的な感じになってしまってます。

そして最近廊下ですれ違う時によく目が合うんですが、目が合うとすぐに下を向いて若干小走りで逃げる・・・というか避けられる?のですが、
嫌われているのでしょうか?

出来ればまた、付き合いたいのですがもう無理ですかね?


質問の仕方が下手クソですみません;?;





●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

40代半ばのおばさんです。

相手の方も「自然消滅してしまったことを気まずく思っている」のかな? と自分は感じました。
恋愛っていうのがまだよく分からなくて、試行錯誤してて、どうすればいいかわからないうちに、会話が減っていったりしたのかなー? とも。

自分も「なんとなく自然消滅しちゃった」恋愛があります。電話や会う間隔が段々延びていって、会わなくなって、連絡もなくなって……と。その時、互いに社会人で、仕事や私事で忙しかった事もあり、仕方ないかなと感じています。その頃の自分は、相手のペースに合わせることが多く、自分から積極的にならなかった、私事で大変だった事もあり、そういう余裕がなかったという感じです。

もし、質問者さんが「もう一度以前のように親しくしたいな。あまり話題とかなくて、会話が少ない仲でも、二人で一緒に居る時間が好きです。それも一つの恋の形だと思う。返事はすぐじゃなくていいけど、でも、考えて欲しいな」とかお手紙かメールを書いて送ってみては?

その返事によって、今後が見えてくると思います。こなければ……諦めるしかないかも。悲しいけれど。

勇気がいると思いますけれど、もう一度告白するような気持ちで。
がんばってくださいね。

id:Kaoru_A

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ