人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

恋愛相談なのですが…

自分は高校二年生です。 一年前ある時、同じ部活の女の子から告白され

たのですが、私は断ってしまいました

その後も、メールなのでやり取りをして一年後あたりでしょうか

また告白されたのですがそれも断ってしまいました。

何故かというと、私の好きな所を彼女の友達やらに聞いてみたのですが…

私の体に惹かれてというか、そういうフェチらしいのです。

私の体は周りに比べて少々ごついというのでしょうか…これは私にとってコンプレックスなのです。

それと、もうひとつあるのです。

彼女は特定の男子と仲が良く、自分と話す時よりとてもしゃべるのです。

そしてその男性間ともいかがわしい噂が少なからずあります。

勿論そんな噂、所詮は噂です…あまり信じたくはありません

そして、いま今一度告白されてしまったのですが

自分はどうしたらいいでしょうか。

これ以上彼女の気持ちを無下に扱うのはしたくありませんし、彼女がもし体目当てで

飽きたらすぐ終わるだなんて事も嫌ですし、正直あまり好みではありません。

恋愛経験がないばかりに不甲斐無くとてもわがままな私です。

どうしたほうが良いでしょうか。


●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

・男性が女性を恋愛相手として選ぶときも、ファッション(考え方とか内面がけっこう現れています)は気にせず顔や体で選ぶことが多いですから、体つきが好まれているのならそれでいいとおもいます。
・男性の兄弟がいる人は男性に対して普通にしゃべれることが多いです

そういった彼女のよい点をならべたてても、すでに「好みではない」と書いていらっしゃるので、学業と部活を優先したいのでと断ればすむ話です。
ただ人生にモテ期は一度きりという話もありますので、あとで後悔しないように「お友達から」つきあってみてはどうでしょうか。つきあってみたら印象が変わるかもしれません。


2 ● 匿名回答2号

自分が好きな人と付き合いましょう。
好きな人に告白して付き合うようにしましょう。
そうしないと後悔するでしょう。
その子には好きな人を諦めずに、何度も告白する勇気を貰ったと言う事で、感謝して断りましょう。
今好きな人にすばやく告白して付き合うのが正しい恋愛と言えるでしょう。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ