人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

リモートデスクトップソフト「LogMeIn」では正しく接続・動作できず、「TeamViewer」、「リモートアシスタンス」では正しく接続・動作します。
何が「LogMeIn」で接続できない原因でしょうか?
PC(A)-LAN-モデム兼ルーター(ADSL)-WAN-(3G/WiMAX)-ポケットルーター-PC(B)で、BからAに遠隔接続しようとしています。類似の構成でいままでLogMeInで接続できないパターンはありませんでした。
事象としては、PC(B)から接続してPC(A)の画面が現れますが、数秒後にLogMeIn上では、遠隔側の画面更新もキーボード・マウス入力もできなくなります。PC(A)自体は正常に動作しています。
ファイヤーウォール、ウイルス駆除ソフト等停止しても現象は変わりません。
PC(A)のLAN内で、PC(B)でLogMeIn接続すると、正常動作します。
よろしくお願いします。

●質問者: rigid
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ