人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

行動がにぶい、危なっかしいとよく言われるのですが改善する方法を教えてください。

●質問者: kmeira57
●カテゴリ:医療・健康
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●15ポイント

スポーツジムとかに通って運動することを 癖つけましょう。
そうすれば 行動が少しは にぶくなくなると思いますよ。


2 ● EMURATED
●15ポイント

「行動が遅い」人はどうやったらテキパキできる? | その他(ビジネス・キャリア)のQ&A【OKWave】
鈍い行動をしないよう意識すれば自然に改善すると思います。


3 ● jackal3
●14ポイント

得意分野を見つけて、そのことだけをしていれば、その行動がにぶい、危なっかしいと思われることがなくなります。


4 ● adgt
●14ポイント

体幹を鍛えていくと動作に安定性が生まれて、柔軟な動作が可能になります。

DVDで鍛える! プロトレーナー木場克己の体幹バランスメソッド 1日5分・週3日で美しいカラダをつくる!

DVDで鍛える! プロトレーナー木場克己の体幹バランスメソッド 1日5分・週3日で美しいカラダをつくる!


5 ● cawbridge2013
●14ポイント

「行動がにぶい、危なっかしい」その結果は合っているのでしょうか?

行動が早くて、危なかっしくなくても自分が考えて動いた行動が結果的に間違っていたら何の意味もないでしょう。

行動が遅いのは自分はいつも最後になると分かっていたらそれだけでいいです。

問題は危なっかしいことで、危なっかしいことを治すには、その行動にどういう危険があるか。その対象の特性を知ってから行動するようにしましょう。

KYKです。あなたは危険予知活動の危険予知が怠っているようです。危険予知とは対象の危険は当たり前で周辺の周りの危険を予知することを危険予知と言います。物事の因果応報を養ってください。物事は全て繋がっています。


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ