人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

左下の所にどうやって写真付けるんですか?

1383558879
●拡大する

●質問者: mizu-sake182
●カテゴリ:コレナニ?
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● auau2004

1 http://www.hatena.ne.jp/はてなのサイトへgo!
2 プロフィールボタンを押す,
3 編集ボタンを押す.
4 基本設定のプロフィールアイコンという所を見つけ、変更するボタンを押す.
5 参照...ボタンを押す.jpg , png , gif, bmp形式で
6 設定するボタンを押す
7 完了です!

pcの場合です.


2 ● auau2004

左下ってどこですか?


3 ● tak86

mizu-sake182 さんはスマホの「コレナニ?」というアプリからアクセスしていますね。
スマホの「コレナニ?」のコンテンツは、パソコン用の「人力検索はてな」(Hatena)と同じもののようです。

「コレナニ?」では、投稿画像の左下にアイコンの絵とユーザーIDが表示されます。
「人力検索はてな」では、ユーザーIDとアイコンは投稿画像の左上に表示されます。

「コレナニ?」の設定メニューには、アイコンの絵を指定する項目が無いようです。
「人力検索はてな」からは、auau2004 さんの回答のようにしてアイコンの絵を設定することができます。
パソコンから「人力検索はてな」にアクセスして設定する方が簡単ですが、スマホからでも Hatena にアクセスすれば設定出来なくも無いです。
http://www.hatena.ne.jp/


4 ● Kamenoko 亀鋸

はてなにログインした状態で自分のプロフィールページへ行きます。
編集ボタンをクリックしてください。
プロフィールアイコンというのがありますよね?。
そこから「変更する」というのがあるはずです。
そして参照ボタンをクリックし自分の変更したい画像を選ぶ。
設定するを選んだら完了です。
※jpg , png , gif, bmp形式に限ります。


5 ● メーヤン

プロフィールの編集から変えられますよ。
写真の大きさによって、表示がおかしくなることもあります。
スマホから、やって見てはどうですか?


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ