人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

心理テストをさせてください

ある日、突然画像の人物が街中で(身長数十メートル級にまで)巨大化しました。
巨大化した画像の人物を見て、街はパニックになり人々は散り散りに逃げ出します。
しかし巨大化した画像の人物の足元には若い男女のカップルがいました。
カップルの男女は目の前の巨人を見上げ、恐怖の余り腰が抜け逃げ出せずに震えています。
また逃げ出す人々の流れに逆行するように、一人の幼い男の子が巨人に向かって行きます。
手に持ったおもちゃの銃で巨人を倒そうとしているのですが、その男の子を連れ戻そうと
その母親が男の子の後を追いかけています。巨人は足元で震えるカップルも、自分に
近づいてくる男の子とその母親、逃げていく人々の存在全てを把握しているものとします。

…この後、巨大化した画像の人物がとったと思う行動を出来る限り詳細に書いて下さい。
(※あなたの希望でも構いません)

1383912591
●拡大する

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談 ネタ・ジョーク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

踏み潰さないように、
少し離れた場所に行くんじゃないでしょうか。


2 ● 匿名回答2号

巨人が十m級なら人間は食料ということですね。よって、その巨人は腰が抜けている人間を弱った餌と見て食べるでしょう。知的生命体ならそのまま食べずに調理して煮るなり焼くなりするでしょう。

巨人が100m級で人間がアリ感覚なら踏んずけて気にせず殺すか、どうでも良い存在なので素通りするか素通りする途中で踏んでしまっているかのどちらかでしょう。

巨人が人間を食料源の小人と見るかアリと見るかの差です。

私は食べるに一票です。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ