人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

iPadの容量が余ってるため、下記の活用をしたいのですが、何か良いソフトややり方があれば教えて下さい。
※どれか一つで構いません。

1.バックアップストレージとして使用したい
2.動画や画像をiPadに保存したい(クラウドサービスではなく、オフラインでも見れるように)

●質問者: makocan
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● gong1971
●40ポイント

私はiPhoneを使用していますが、動画については、AcePlayerというアプリを
利用して本体に保存しています。WiFiで転送出来るので便利ですよ。
もちろんiPadにも対応しています。

私はラジオをmp3で録音してAcePlayerで聴いていますが、
スワイプでちょっと早送り、巻き戻しができるので重宝してます。

300円の有料アプリですが、バージョンアップ直後には無料キャンペーンが行われます。
キャンペーン情報はツイッターで発信されます。
https://twitter.com/ranysoft
※最近バージョンアップの頻度が落ちているので、無料はだいぶ先かもしれませんが…。


makocanさんのコメント
有料でも問題ありません。 ありがとうございます! 使ってみます。

2 ● cawbridge2013
●40ポイント

僕はiPhoneアプリのFlashDriveというものを入れてる。

iPhoneをフラッシュドライブに偽装するツール。これで外部ストレージに偽装出来る。


makocanさんのコメント
それが出来れば一番用途にあってます。 インストールしてみます。

3 ● ニコ
●40ポイント

これでいかが
http://antarespc.com/tool/i-funbox.html


4 ● EMURATED
●40ポイント

iPhone/iPadをモバイルストレージとして活用する方法 | iPad | iPad iPhone Wire
こちらを試すのはどうでしょうか。


5 ● adgt
●40ポイント

iPhoneをモバイルストレージとして活用する方法 | nanapi [ナナピ]

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ