人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

まずは、この音源を聞いてみてください(ヘッドホン、最大音量推奨です)。
http://www.youtube.com/watch?v=CspVowy2wI8
次に、ある特定の音を再現した口笛の動画を聞いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=ajZoOwxnJ7M

どうでしょうか?前者の動画から、口笛で表現したような、ホワホワ?、ピーポーピポピポーとした音が鳴っていると思いますが、聞き取れる方いましたらコメント・回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

●質問者: xdfsa11a
●カテゴリ:趣味・スポーツ 家電・AV機器
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● EMURATED
●34ポイント ベストアンサー

3秒あたりからポーっと聞こえそのあとホワホワ?っと聞こえました。


xdfsa11aさんのコメント
ホワホワ音が聞こえるとのこと、回答ありがとうございます!他にも聞こえたという方いましたら、回答いただければと思います。

2 ● mamily
●33ポイント

私的にはホホゥホホゥと聞こえてきました。


xdfsa11aさんのコメント
そのような聞こえ方もあると思います。前回はOKWaveさんで質問していたのですが、はてなさんでも多くの回答をいただいて嬉しい限りです。

3 ● エネゴリ
●33ポイント

少ししかホワホワと聞こえませんでした


xdfsa11aさんのコメント
人によって聞こえ具合は違ってくるようです。回答ありがとうございますm(_ _)m
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ