人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

インターネットの検索結果で、文字を省略せずに右側まで表示させる方法ありますでしょうか?

画像を見ていただきたいのですが、何かを検索して表示される検索結果
は画面半分も行かないうちに文字が省略されますよね。
これを、省略なしとまでは行かなくとも、もう少し長く表示させることは
出来ませんでしょうか?

ちなみに検索エンジンはgoogleを使っています。

1385488114
●拡大する

●質問者: xqiv75ljl
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● cawbridge2013

いやいや、全部表示したら、Googleが著作権使用料が発生するから、Googleは概要表示として法律のグレーゾーンを目下爆走中なだけ。全表示したら、訴えられて一環の終わり。訴えられるか訴えられないか瀬戸際のサービスを提供してるのがGoogleという会社だよ。だから、全表示は無理。


2 ● seble

どこで区切るかはサイト(検索サイト)の仕様でしょ。
アッホーとかは、その空白部分に広告が入ります。
また、1行をあまり長くすると読みにくいのです。どこの行だったか分からなくなる。
途中で切るのは当然といえば当然。全ての文字を表示させたらヒットしたサイト、全てを表示させる事になってしまうからどこかでブチ切るしかない。
適当なところで切るのに、読みやすさや検索、表示スピードなどを考慮して気分で決めただけです。
公開されているwebサイトだから、全表示しても著作権には引っかからないと思いますよ。リンクしているのと同じ結果。


3 ● rsc

こちらはいかがでしょうか。
●URL to TITLE | URL一覧からタイトルを一括取得 | すぐに使える便利なWEBツール | Tech-Unlimited
http://tech-unlimited.com/urltitle.html


rscさんのコメント
URLからタイトルが取得できるので、VBSか何かで作れる人がきっといるでしょう。(^_^;

質問者から

全表示とは言ってません。今より少しくらい長く表示させることは出来ないのかといっています。


関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ