人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

何ヶ月も前に2chでスレッドを立てたのですが、これを削除しようと思っています。が、個人情報が記載されていたり、違法的な行為がされていない限りは?削除できないみたいなのですが、何とか削除する方法は無いでしょうか?おそらくは無いと思っているのですが、一応質問してみます。よろしくお願いします。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号
ベストアンサー

大量にスレッドを立てて、消したいものがDAT落ちするのを早めるのは、いかが?


匿名質問者さんのコメント
やっぱり荒っぽい方法になりますよね…ですが参考になります(実行はなんというか難しいのですが)。DAT落ちはスレが一杯になると追い出される、みたいな感じの削除のされ方なんですね、初めて知りました。回答ありがとうございます。

匿名回答2号さんのコメント
大量のスレ建ては荒らしと同じになるので、運営や板住人から注意されます。<b>絶対にやってはいけません。</b> 最悪、規制対象になり、同じプロバイダを利用している人に迷惑が掛かります。 #自分もそういう事例で何度か巻き込まれ規制にあってうんざりしています。 該当スレに(´・ω・`)とか書き込んでレスを1000まで埋めてしまうのが良いでしょう。 レスが1000まで行けば、比較的書き込みが少ない板でもDAT落ちになると思います。 id:Kaoru_A

匿名質問者さんのコメント
返答遅れてすみません。やはりNo.1さんのようなやり方は荒っぽいですよね。無難に自分のスレに連投してDAT落ち狙ってみようと思います。回答ありがとうございました!

匿名回答1号さんのコメント
ネットに一度でた情報は、消せないと思って注意して書き込みましょう。 せっかく死んでいるスレッドをうっかり、AGEないように気をつけて。PART2作られて、拡散することがあります。

匿名質問者さんのコメント
ネットリテラシーを上げていかないとダメですね、最近は文章を打ったらすぐ投稿したりなど軽率な行動をしてしまいがちなので注意します。sage進行で埋めていきますね。回答ありがとうございました。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ