人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

月光惑う雪の夜道で赤い服を着たサンタがソリにトナカイを乗せてとぼとぼ歩いています。それを見た私はサンタにどうしたのかと尋ねると、サンタはため息混じりに答えます。

「トナカイが足をねんざしたので歩いて帰る途中だ」

私はサンタのことをかわいそうに思い、缶ジュースをおごってあげることにしました。しかしサンタは缶ジュースを受け取ろうとしません。私は暖かいお茶を買ったのですが、サンタはおしるこが欲しかったようです。しかたがないのでお茶はトナカイにあげることにしました。

たまたまですが、その時私は軽トラックでその場に来ていました。乗っていくかい?とオファーを出したところ、サンタはそれを受け入れたので、私は彼らを軽トラックに乗せて走り出しました。自慢のスタッドレス(滑らない)タイヤは快調に黒いアスファルトを蹴っていきます。

●質問者: karasimiso
●カテゴリ:生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 100/100件

Q01.サンタさんはお疲れのようなので、ここは一つジョークでも言って場を和まそうと思います
A. うちは毎年この時期になるとなまはげが来るんだよねぇ
25
A. サンタさんはおいくつですか?独身?
20
A. 私へのクリスマスプレゼントは金の延べ棒を100本くらいがいいなぁ(チラッ)
14
A. トナカイが怪我をしてサンタ苦労する
41
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ