人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

大和八木以東の定期を買いたい場合、どこからいったほうがいいのか…
これだけは真剣な質問です。
私、ボーナスが出ましたので。大和八木よりもさらに遠くに旅行をしようと思っているんです。
最初は「近鉄高すぎ」って思っていたんですが、遠いほど元が取れやすいと聞きました。
そこで榛原まで行こうとしているのですが、どこから榛原に指定するかが迷っているんです…。
私、松原なので【河内松原⇔榛原】(河内松原⇔橿原神宮前⇔大和八木⇔榛原)にするか北側の【大阪上本町⇔榛原】(経由はそのまま)にするか悩んでいます…。
職場は堺筋本町なんで、「仕事帰りに気分転換でやっぱり途中の谷町九丁目で【大阪上本町⇔榛原】にしようかな…」
「またはウチから松原がいいしやっぱり南側からそのまま河内松原から一気に行っちゃおうかな…【河内松原⇔榛原】にしようかな…」と微妙なんです。
オススメな経路はどっちですか?
どなたか教えて下さい!!★


●質問者: truck949_ace
●カテゴリ:旅行・地域情報
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

▽最新の回答へ

質問者から

お金に余裕があるので来月分の通勤用の【河内松原⇔大阪阿部野橋】9,480円と【天王寺⇔堺筋本町】(谷四経由)9,110円はすでに買っています。
だから大阪上本町からでも谷町線で谷町九丁目が入っているから行けるんです。
北側の【大阪上本町⇔榛原】にするかウチから【河内松原⇔榛原】でそのまま行くか…


関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ