人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

シストレってどうですか?

ネットビジネスをはじめようと思っているのですが、アフィリエイトとか情報産業が古く思えて、FXでシストレというものがあると知りました。これって、どうなんでしょうか。お金になるのでしょうか?
お詳しい方がいらっしゃいましたらお願い致します。
病気持ちのため、パソコン一台で稼げるビジネスを探しています。
よろしくお願いいたします。
私は真剣です。
尚、この同じ質問を、OKwaveさんとYahoo!知恵袋さんにもするつもりでいます。

●質問者: chuuchuuchuu
●カテゴリ:インターネット 経済・金融・保険
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● bg5551
●67ポイント

シストレのメリットとして、経験が少なくても、一定のリターンが期待できるということでしょうか。裁量トレードになると、やはり相場観というものが大事になってきます。でも、相場観を身につけるためには、数多くのトレードを経験して、そのなかで失敗も重ねながら、経験値を高めていくしかありません。これは、初心者にとってはなかなか大変なことです。でも、システムトレードなら、おそらく大やけどをするようなことはないでしょう。


chuuchuuchuuさんのコメント
ご回答ありがとうございます。 一定のリターンが期待できる…わけではないと思うのですが、FXを自分でやるのは大変そうですし、ちょっと前に本も大量に出たりしてはやりましたが、今はやっている人は少ないのではないかと思いまして。。 でも、大やけどはないのですね。ありがとうございます。

2 ● sin3364
●67ポイント

ご自身で開発するつもりなら、
メタトレーダー(MT4)のことは学んだほうが良いと思いますよ。

ザイFX!が作ったメタトレーダー(MT4)入門


3 ● 燕雀安知鴻鵠之志
●66ポイント

システムトレードとアフィリエイトを比較しているということはほおっておけば儲かるかもしれないというくらいの認識しかないのではないかと想像いたします。
システムトレードは投資の手続きをパソコンのソフトに任せておるだけですので投資に関して知識が無いような状態で使われても損を増やすだけでございます。
投資で生計を立てたいということでございましたらまずはFXなり株なりをご自分でやられて知識を蓄えてからにした方がよろしかろうと存じます。
どれくらいの資金があるかは存じませんが予備知識がございませんのでしたらインデックス系のファンドくらいが適当かと存じます。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ