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この場合には、環境と家庭での教育方法にもよると当然おもいますし、実際がどうなのかはわかりませんが、可能性としても、そのパーセンテージにしても、

1割だとしても大変な人数ですし、人材と予算は相当なものだったのかもしれませんし、少なく見積もっても、この方達は、元々の根っこの部分が形成される、多感期や成長期に、どのような環境で、どのように国と接して教育を受けていたかで、その世代で、全くことなると思うのです。

もともとの文化の方は、強烈な拒否反応になると思いますし、ニッポンも占領されて、仏教は全部だめ、神社も全部だめといわれれば、ある一定以上の年代の方は、大変なことになると思いますし、逆に、3歳、5歳からそうであれば、また全く違う環境とも考えられますし、

占領していた時の、時間やその状況も、やはり情報が全くないということになると、物事の前提というのか、情報がない状態では判断ができないというのか、簡単にいえばわからない、状態なのかもしれないといろいろな方の話や本を見ていて、混乱していますが、今更ながら思いました。

●質問者: surippa20
●カテゴリ:芸術・文化・歴史
○ 状態 :キャンセル
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