人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

あっ うごくメモ帳3Dのネットワークコミュニティ ワールドうごメモギャラリーについて
何でワールドで活動するにはコインを必要とするシステムにしたんですか??
後コインで投稿したメモは0枚のメモは30日経過すると削除されるシステムにしたんですか?

去年の5月31日に終了したうごメモはてな・シアターはコインも何もかも無くても無期限に活動出来たよね。
★0このメモも無期限公開だったよね

僕はコインで活動するのはokだけど30日期限公開は嫌です。
何故なら、また投稿して評価貰えない毎回毎回の投稿がめんどいからです。
僕は評価して貰えないメモでもそのまま無期限公開にして放置しておきたいです。(30日後で評価が付く可能性もある)
僕が思ってる事は『ワールド運営者がコイン0枚のメモも30日期限公開→無期限公開のシステムにメンテナンスしてほしい』と思っています。
皆さんどうか分かる人・運営者に問い合わせ出来る人は回答をお願いします。

●質問者: yasu1624
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ディミネルド

問い合わせはできませんが、その気持ちはすごくわかります。
今まで無料だったものが、いきなり有料、無料期間があっても30日間というのは嫌ですよね。。
コイン0のメモも消去されてしまうのは、僕みたいに絵が下手なやつが....
絵がうまくなりたいです(笑)


2 ● 砂ずり

企業も儲けがないといけないですし
個人のゲームの問い合わせで意見とかは
あんまり意味はないと思いますよ。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ