人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

僕には付き合って半年の彼女がいます。
喧嘩もありますがお互いに大好きでお互いに一生懸命尽くしてるいい関係だと思います。

僕自身友達が多く、女の子とよく話したり、Twitterなどでやり取りはあるのですが自分からはいかないようにしています。
先日成人式があったのですが仲のいい女の子10人ぐらいと2人で写真を撮ったりしていますが、自分から撮ろうとは1度も言っていません。
そういった写真は全部彼女に見せるようにはしているんですが、先日Twitterで彼女が自分から男の子に誕生日おめでとうという書き込みをして、そこからのやり取りで岡山に遊びに行こうという約束をしていました。(今質問主も彼女もその男の子も四国に住んでいます。)

岡山に遊びに行こうと言ったのは男の子の方ですが僕も見えるところなので濁すなりなんなりして欲しかったです...

こういうのって本人に言っちゃうとやっぱり束縛の激しい男だとか思われちゃいますよね...

●質問者: lv-305hr-shu207
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● tea_cup

お互いある程度の我慢は必要ですが、「いやなことはいや。」といえない関係は長続きしません。相手に何か言われるかもしれませんが、距離感は話し合いで調整しましょう。


lv-305hr-shu207さんのコメント
なるほど。ありがとうございます。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ