人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

よくS行為をするときに、
「暴走しても知らないよ?」
と言ったり、
「何されたい?」「〇〇されたい?」
ときくのは普通ですか?
…というか、Sって普通こんなんなんですかね?


●質問者: grrreenn
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 勇者よっしー

性に関する質問は匿名がいいなーとか思ったり……

あくまで、主格はMという事です。
Mが乗りやすいようにするのがSです。で、乗りやすい言葉とは何かというと「人によって違う」なのです。
なので、Sの人がそういう事を言ったりする事はあります。で、M側が引いたりノリが悪かったりしたら、この方向性違ったなーと心の中で反省しつつ、別の言葉を言えばいいだけです。
Sのタイプもいろいろあるのですが、そうやって聞いてきてくれるのは、いいSだと思いますよ。
相手の事をどうでもいいと思ったら、そういう事は聞かないです。


grrreennさんのコメント
そういえばスマホからパソコンバージョン出来るか確認するんだった忘れてた… それでも回答していただき、ありがとうございます 成る程、確かに相手のことどうでもよく思ってたら聞きませんもんね!

grrreennさんのコメント
すみません、さらに質問になってしまうんですが、 それでもいいよ?とか任せると言う返事が来たら許可を得た、っていうことですよね?

勇者よっしーさんのコメント
うーん、それはどうかなぁ…… 一概にそうとは言えないんだよ。いわゆるSとかMとかって「ごっこ」の性質が強いんだよね。お互い、してる最中はちょっと演技がかった感じになる。 お互いを、お互いの求める役柄に当てはめて、演じていくわけで。 で、そうしていくうちに、お互いが役にハマって、エスカレートして、精神的な快楽を得る。 そもそも、自分の事を知ってる人間なんてほぼ居ないんですよ。やってる最中に相手の好みが変わるなんて事も結構ある。だから最初にいいよって言ったのに後で嫌だとかそういうのもフツーにある。 だから、全部、それは「二人で決める事」なんです。 もっと厳密に言うと、M側がどこまで許すか、なんです。お互いに最初に決めた約束があったとしても、Mの側が嫌って言ったらそれまで。Sが約束を持ちだして続けようとしたって、盛り上がらない。 言葉で嫌って言っても実は許してたり等、女の子側がMだとそりゃー面倒臭いことこの上ないです。

勇者よっしーさんのコメント
ただ、そういう面倒さが大好きって人もいる。 S側だって最初から完璧なSじゃない。 ここまで面倒なので、経験がモノをいう世界だし、経験だけあっても素養がなきゃだめ。経験も素養もあっても、相性が合わなきゃ何してもダメ。 だから、普通はM側が我慢してるんです。相当ね。 自分にぴったりのSにはなかなか会えないと思っておいていいです。

grrreennさんのコメント
ありがとうございます …ただ、こちらの説明不足失礼しました。実はS側が私なんです。だからこそ、わたしは本当にSなのか、彼氏がM発言したから従ってるのではないか?みたいな色々考えて…。 しかもいやと言われてもやってしまうときもあって…そこは反省しないとですね

勇者よっしーさんのコメント
彼氏Mとなると、訓練されたMかどうかってところですかね。いわゆる「はじめてのM」だとしたら、絶対に、彼の心の中に壁があります。それは彼自身が解決しなきゃならない壁ですね。 女性S側が気をつける事と言えば、女の子と男の体は違うっていう事ですかね。それって女の子に使うテクでしょっていうのを男にそのまま使う人が多いですかね。「違う」って言う原因のほとんどがそれ起因かも。 男が女の子にそれ(同性を攻めるような攻めで異性を攻める)やると「判ってないなー男って」ってなっちゃうし、それは経験則でお分かりになるかと思います。 で。 最初から僕が発言してる通り、主格がMなんですよ。Sは従者。面倒です。Mの気持ちを盛り上げてあげる立場。嫌と言われたりして衝突しても、Mが主流です。 ただ、これも先述した通りですが、好みなんてコロコロ変わるもんです。抵抗が薄いようなら、染めてしまう手もあります……が、別れの原因になるぐらいリスクが高い行為です。 リスクを負いたくなければ、言う事を聞くか、プレイ外でよく話し合う事です。

grrreennさんのコメント
何度も何度もコメントありがとうございます 成る程、男と女の違いをちゃんと知り、プレイ外で話し合っていこうと思います。 リスクを負いたくない心配性タイプなので、それが無難な気がしてきました…

朝霞(あさか)さんのコメント
自分はSM系の人ではないのですが、風俗全般に興味があるので。 個人的には、カップルで参加できるSM同好会のようなものに参加して、先輩方からアドバイスを受けるのがいいんじゃないかなと思います。 また、人の中には、S要素M要素どちらも存在してて、その傾向の強さによってSかMかとなると思っています。 それと、SとMの関係は決して主従ではなく、Mの存在なくしてSは成り立たないとも感じています。互いの信頼があってこそ、SM関係は維持できると自分は考えています。 また、プレイの内容や加減なども重要だと思っています。それについても、カップル毎に差はありますし、やはり、先輩方のアドバイスを受けてみてはと思います。 自分が知っているのは(行ったことはありませんが)名古屋を拠点としてるサークルです。HPもありますし、定期的にミーティング? をしてるようです。 他の大都市にもあるんじゃないでしょうか。 一度探してみてはと思います。

grrreennさんのコメント
コメントありがとうございます 同好会…そんなのがあったんですか!割りと気恥ずかしい気もしますが、いってみた方がいいのかなぁ
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ