人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

30GBのデータの受け渡し方法は?

相互とも光ですので半日もPCを付けていれば転送できますが、Skypeで行ったところパソコンがメモリーを使いすぎてフリーズ気味(5GBくらいで10GBのメモリを全て使っていました)で分割転送する必要があるようで少し手間なようです。
どのようにすると簡単に転送できますかね?

最悪、今使っているレンタルサーバの容量が100GB近く空いていますので、こちらで交換する予定ですが、できればもっと簡単に出来ればと思っています。

宜しくお願い致します。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:コンピュータ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 6/6件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

そのレンタルサーバーが一番簡単だと思うが。


匿名質問者さんのコメント
ありがとうございます。確かにそうなのですが、一回くらいなら大丈夫だと思いますが、警告が来ますし、もっとお手軽に出来ればと思っています。

匿名回答1号さんのコメント
なぜ警告がくるんですか?

匿名質問者さんのコメント
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%BB%A2%E9%80%81%E9%87%8F%E3%80%80%E8%AD%A6%E5%91%8A 色々事例があるようです。また、私が使っているところは、一度警告が来ると、規制が厳しくなり、少し多いアクセスになるだけでエラー返すことが多くなりましたね。

2 ● 匿名回答2号

通いの外付けSSDつくって郵送


匿名質問者さんのコメント
ありがとうございます。SDカードなども確かに有りだとは思いますが、できればもっとお手軽にしたいと思っています。

匿名回答2号さんのコメント
sdじゃなくてSSD どっちでもいいが。

3 ● 匿名回答3号

http://it-castle.jp/?p=214
実際にそのクラスのファイルで試していませんが、リモートデスクトップを使う方法

もう一つは、sshサーバをたててscp転送とか?


匿名回答3号さんのコメント
Windows8にsshサーバ http://mymemo.weby117.com/develop/win-sshd_1.html Windows7上にVagrantでCentOSを http://kazuph.hateblo.jp/entry/2013/02/05/234243

4 ● 匿名回答4号

自宅サーバを構築して、そこからダウンロードしてもらうとか…
http://www.giga-speed.com/html/xp_iis/chapter00.html


匿名回答2号さんのコメント
それや!

5 ● 匿名回答5号

中古のNotePCに入れて、パソコンポで送付。


1-5件表示/6件
4.前の5件|次5件6.
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ