人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ウェブクロウに登録しました

登録はしたのですがそこからいまいちやりかたがわかりません…
さっそくサイトづくりをしたいのですがどこをどうしたら編集できるのでしょうか…

ざっくりした手順を教えていただけるとうれしいです
よろしくお願いします!

●質問者: yuina0113
●カテゴリ:コンピュータ ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● eoda32

ウェブクロウはレンタルサーバーを提供しているサービスです。

ブログなどのように、誰でも簡単に編集が出来て記事が作成できるサービスでは御座いません。

レンタルサーバーを提供しているサービスに登録してサイト作りがしたいのであれば、まず、HTMLでソースファイルを作り、FTPソフトでサーバーにアップする必要があります。
その場合、HTML、CSSに関する知識が必要になってきます。

それか、サーバーにCMS等をインストールします。
ほとんど有料のものになりますので探してみてください。

それが出来ないのであれば、ブログをサイトのようなレイアウトにするか、外注するかしかありません。


2 ● linda

専門知識がなくてもサイト作りができるサービスがたくさんのっている比較サイトがあります。
http://websae.net/websitebuilder_20130507/

JIMDO(http://jp.jimdo.com/), WIX(http://ja.wix.com/) WEBNODE(http://www.webnode.jp/)を試しましたが、タグとかHTMLの知識ゼロの私でもサイト作れました。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ