人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

2月12日にワールドうごメモギャラリーで違反してないメモが無差別通報され、投稿が削除されました。
※僕は若干怒りが立っています。

違反内容は適度な点滅

とても困りました。
なんにもしてるつもりはなかったんです。
そして返信で『いいえ、違反してません。』って選択しても『投稿のご連絡再確認』のお知らせがきましたが「利用ガイドに違反してます」だったんです
削除された作品は音MAD うごメモ組曲のリズムに合わせて効果音で自動演奏する作品だったんです。
これからが物凄く心配です。
これから色んな僕の投稿作品が次々無差別通報されて、削除されていったらうごメモ続ける気になれません。
しかもその作品は編集の全ページにカメラアイコンが付いてる為別のメモとして、再投稿も制限されて出来ません。
ちょっと解決出来るような回答お願いします。

●質問者: yasu1624
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● tea_cup

> 違反してないメモが無差別通報され、投稿が削除されました。
通報は無差別かもしれませんが、利用ガイドに違反した作品が削除されるのは、正常運用です。なにしろ運営責任は、任天堂ですから。

光過敏性発作について代表的な例を挙げるとすれば、テレビアニメ『ポケットモンスター』の放送において1997年12月16日に起こったポケモンショックが有名である。

幼年層を中心として映像への意識や注意の没入度が非常に高く、画面からほとんど目をそらすこともなく視聴しているため、発作を起こす可能性のある視聴者が光刺激の発生に対し、光過敏性発作を回避することが難しいと見られている。そのため、十分に離れて明るい場所で視聴するよう視聴者に促すことが、多くの国の該当業界におけるガイドラインで定められている。

光過敏性発作 - Wikipedia

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ