人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

一昨日、マッサージ店に行きセクハラまがいのことをされました。
警察に被害届を出せますか?

あるクーポンサイトで渋谷のアロママッサージ店の券を購入しました。男性セラピストによる施術と唄われていましたが、大手クーポンサイトに掲載されていることで安心して予約しました。

120分コースで残り30分くらいに差し掛かった時に「バストの方もやっておきますねー」と言われ、脇のあたりからバストに向けて何かやられるのだろうと思っていました。

すると男性セラピストはタオルをめくりあげ、胸にオイルを塗ってマッサージし出しました。

施術中「バストが大きいから凝りやすくないか?」「バストトップも刺激しておきますね?」などといやらしい感じではなく、自然体で会話をしてきたため、自分がおかしいのか?という思いと怖さで途中でやめて欲しいと言えませんでした。

マッサージ店に数件しか行った事がないのですが、こんなマッサージがあるのでしょうか?問診のアンケートでは疲労回復にチェックを入れました。

警察に勇気を出して被害届を出してもやったやらないの話になるのではないか心配です。証拠はなくても警察は動いてくれますか?


●質問者: konchan123456
●カテゴリ:政治・社会 生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● mododemonandato

大丈夫です。
速やかに警察に行きましょう。
なぜならそのような店ならすでに何人も被害が出ているはずだからです。
新聞にもよく猥褻行為をした店が摘発されたと載っているでしょう。
今直ぐ電話しましょう。

物的証拠が無くとも被害者の証言に間違いが無く、合理的な信憑性があれば裁判で証拠として採用されます。
福数人居れば更に確実になります。

もし警察に行かないとこれからも被害に会う人が出るでしょう。
それはあなたの友人や知り合いの可能性も在ります。
勇気を出して告発しましょう。

ついでにそのクーポンサイトにも苦情を入れておきましょう。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ