人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

http://www.ifc1.jp/

こちらのWebサイトでの誤字脱字や文章がおかしい部分をさがしております。

1つの指摘につき10ポイント差し上げます。上限なしでポイントを差し上げます。

同じ部分を指摘された場合、指摘が早い方にポイントを差し上げます。

●質問者: KatouMio
●カテゴリ:学習・教育 生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● sibazyun
●50ポイント ベストアンサー

・査定や依頼の項目で、冒頭に「(※)は必須項目になります。」とあるが、
実際は※ではなく*が項目のところについている。

・「会社概要」中の「事業内容」で、「8.内装工事業 」は改行してからはじめること。

・「家主様向けお問い合わせ」とは、誰が誰に問い合わせること?
(IFCが家主へ? 家主がIFCへ?)

・「解約通知:入力」画面で、「予定が決まっていればご記入ください)」
ははじめのカッコ「(」がない。


KatouMioさんのコメント
ご回答ありがとうございます。 4点ご指摘いただきベストアンサーにさせていただきますので、50pt差し上げます。 また宜しくお願いいたします。

2 ● tak
●30ポイント

menuの[アクセス 会社概要]
とはちょっと意味が分かりません。
会社概要 だけで良いと思いますが





http://www.ifc1.jp/mansion/tenant/trouble.html
このページが全体的に意味が分かりません。
当社へご相談ください と言ったり、
??してください と言ったり、

入居者に対するアドバイスなのか、
トラブル問い合わせをしてほしいのかがはっきり区別されていませんよね?




http://www.ifc1.jp/mansion/rent/management.html
弊社、 当社、 と、名前が統一されてません。


KatouMioさんのコメント
ご回答ありがとうございます。 3点ご指摘いただきましたので、30pt差し上げます。 また宜しくお願いいたします。

3 ● nnknnc
●10ポイント

入居者様向けのページで上のメニュー標記とリンクメニューで標記が異なっています

引越しご検討の方へ 引越しをお考えの方へ


KatouMioさんのコメント
ご回答ありがとうございます。 1点ご指摘いただきましたので、10pt差し上げます。 また宜しくお願いいたします。

4 ● KOTARO
●10ポイント

左メニューの「お問い合わせ」、右上の「各お問い合わせはこちらから」、内容は同じ。左メニュー「お問い合わせ」のみの方が、分かりやすい。問合せは、どちらからすればいいのか、違いがあるのか、と迷った感がある。


KatouMioさんのコメント
ご回答ありがとうございます。 1点ご指摘いただきましたので、10pt差し上げます。 また宜しくお願いいたします。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ