人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

画像に描いたような物を作りたいのですがいい素材がみつかりません。

画像のような手袋モドキのようなものを作りたいのですが
黒い布の部分は創作可能でしたが、
金色の腕輪・指輪(?)のイメージにあう素材、材料などが見つかりません。
できれば金属またはそれに近いものがいいのですが
どういうものがおすすめだとかこういう店に売ってますよ的な
アドバイスなどあればいいなと思います。

あくまで趣味の範囲なので気軽に回答をいただければ幸いです。

1394889062
●拡大する

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:趣味・スポーツ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

コスプレ雑誌(たぶんマギの特集号)でみたことがありますが、よくよみませんでした。
コスモードのバックナンバーは通販できます。http://www.fujisan.co.jp/product/1281682736/b/list/ たぶん48号がいいかな。
自力なら100円ショップで普通の安い指輪、バングル、などをゲットすればいのでは。
また、紳士用品店でワイシャツ袖がだぶつくときに腕にはめるバネでできた環もみたことがあります。

http://fashion.adeliepenguin.info/1683.html
これの写真の上にあるもの。


2 ● 匿名回答2号

「幸せの鍵」刻印/全4色[新素材ステンレスPVD]指輪/ペア/ピンキーリング/金/ピンクゴールド[chsr17/3号?13号]

「幸せの鍵」刻印/全4色[新素材ステンレスPVD]指輪/ペア/ピンキーリング/金/ピンクゴールド[chsr17/3号?13号]

こんなのはどうでしょうか。
百円ショップならいろんな手芸用品があると思いますよ。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ