人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

自分のメモを解読したい… ヒントください。
新しいタブを開いたときにメモが表示されるのですが、そこに
R143182901000
という書き込みがあります。自分で書いた記憶はあるのですが、なんのことだったか思い出せません。なにか大切なメモだったような気がするのですが…
このような数字に見覚えのある方、解読しうる手法を思いつく方、どうかお知恵をお貸しください。

ちなみに
・2014年3月18日のスケジュール帳には、それらしき用事はありませんでした
・検索をかけるとFedEXのみヒットするのですが、使っていません
・Gmail、Evernote、履歴(時々消している)も検索しましたがヒットしません(=通販の追跡番号ではないようです)
・Rは自分で打ち込んだような記憶があります(おぼろげ)

気になって仕方ありません!どうぞよろしくお願いします。

●質問者: iuiouo
●カテゴリ:インターネット 生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 雨宮典子

国道143号線8月29日100.0キロポストなんてどうでしょう


iuiouoさんのコメント
私になかった発想です。 が、ふだん車には乗りませんし、心当たりもありませんでした。 ありがとうございます。

2 ● 雨宮典子

国道143号線8月29日100.0キロポストなんてどうでしょう


3 ● sinrabanshyo

メモ書きした日時がわかれば、関連する日にちに作成した手帳、行動、ブログ等関連するものを調べると記憶が思い出すんではないでしょうか。。

143てなんかの俗語ではないでしょうか。。。


iuiouoさんのコメント
143ってスラングなんですね!おもしろいことを知りました。 ただそれ関連の暗号ではなさそうで、メモを書いた日時もわかりません…
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ