人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

恋愛の悩みですごく困っています。
僕は19歳 男性で、彼女いない歴=年齢です。
これまで好きな人に告白してきましたが、OKをもらった事が一度もありません。
正直、自己嫌悪に陥っています。
こんなのってぼくだけでしょうか?
こんな僕でも必ずOkされる方法があるのなら教えてください。
一ヶ月で彼女を作れる方法って、、、
そんなのあったらいいのに、、、無理ですよね(汗

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

絶対可憐チルドレンという漫画の、榊という女タラシのおにいさんの教訓がすごく勉強になります。
いちいち告白などせず、友達としてデートに誘って、何回かいったら俺たちもう付き合ってるよねーという雰囲気に明言せずとももちこんでしまうという手がいいようです。
(※ただしイケメンに限る)


匿名質問者さんのコメント
回答ありがとうございます。

2 ● 匿名回答2号

君は偉い
勇気がある。
必ず彼女も出来る。

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)



http://www.pick-up-artist-forum.com/
このフォーラムの英文を全部翻訳し丸暗記だ。
みんなには内緒だぜー。


匿名質問者さんのコメント
回答ありがとうございます。

3 ● 匿名回答3号

1の方に近い感じがするけど勢いがあるなら数打てば当たる気がする
目黒のラブホの中の人が、ラブホの誘い方を教えてくれた - Togetterまとめ


匿名質問者さんのコメント
回答ありがとうございます。

4 ● 匿名回答4号
ベストアンサー

40代半ばのおばさんです。結婚歴はあります(今は独り暮らし)。

幼稚園の頃から男友達の方が多く、社会人になっても恋愛よりも友人として男性をみる方が先でした。ただ、ある程度大人になったせいでしょうか? 自分でも良く分かりませんが、男友達→親密な男友達→いつのまにか恋人、という感じでしたね。そして前夫と結婚したという感じでしょうか。30歳頃です。
高校生の頃なんて(校則が厳しい女子校だったこともありますが)、自分に恋人が出来る、さらには結婚ができるとは全然思ってもいませんでした。

ただ、恋人が居ることが一種のステータス、恋人が居るなら後ろ指を指されないだろう……そういう価値観を持っているなら、すっぱりと捨てて下さい。恋人は服や靴やカバンじゃないです。

何故恋人同士になるか。それは、お互いにお互いを理解し、喜びや悲しみや悩みなどを分かち合って、共に乗り越えることができるよね、って思えるからだと自分は思います。
身体だけの関係ならセフレで十分。心の関係だから恋人になり、人生設計も含めてともに歩めるなら夫婦になるってことです。

ただ、深くつき合うようになってからお互いの深い部分が分かったとか、二人でがんばっても乗り越えられない事も人生には起きるため、恋人が別れたり、離婚したりということはあるんですが。

まだまだ若いんだから、焦らなくていいと思いますよ。

id:Kaoru_A


匿名質問者さんのコメント
回答ありがとうございます。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ