人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

以前にあるユーザーから回答拒否にあったことがありました。
私のいたる所の無さがあってなったのは仕方のない事です。
しばらくして回答拒否が解除されたのでそのユーザーの質問に回答した所、また回答拒否になっていました。
解除された時の回答内容も質問内容から逸脱していませんでした。
そこで質問ですがこのユーザーは何のために回答拒否を一時的にしたのでしょうか?
思う所があってしたのか、単なる嫌がらせなのかよく分かりません。
皆さんはどう思いますか?
実はまたあるユーザーから回答拒否解除があってそのユーザーの回答を控えようかなと思っています。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:はてなの使い方
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答2号

割と真面目に「思いつき」だと思います。あなたが好き・嫌いは関係なく。だから気にしなくてもいいと思いますよ。


匿名質問者さんのコメント
ありがとうございます。ただの思いつきで回答拒否されても困ったものです。

2 ● 匿名回答6号

(1)そうだその通りだ、という同意の回答しか受け付けない人だった。
(2)あなたが失礼なことを書いた
(3)あなたが核心に触れることを書いたのでプライドが傷ついて腹がたった。
とかですかね。


匿名質問者さんのコメント
私もひょっとしたらそうじゃないかと疑念を持ちつつ、(3)の可能性のような気がする時もあります。そのユーザーは私から見て変わった人なのでプライドが高く傷つきやすい人なのかと。

3 ● 匿名回答7号

関わるのが面倒なんじゃない?自分もお前を特定できたら回答拒否しそう


匿名質問者さんのコメント
関わるのが面倒なら回答拒否を解除しなくてもいいんじゃないかと思うのですが… そこがそのユーザーおかしいというか意味不明な所なんです。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ