人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

FTPクライアントで質問です。
FileZillaを使っているのですが、全ファイルをバックアップでDLするのですが、大抵何個もダウンロード漏れがあります。
※アップロードもよく漏れます。

正常にダウンロード・アップロードできるFTPクライアントはありませんか?(有料でも良いです。)

●質問者: makocan
●カテゴリ:インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● 井戸端さん
●25ポイント

同時接続数が多すぎじゃないかしら?

サイトマネージャーの転送設定で最大接続数を1から4ほどに抑えてみるといいと思うわ。


makocanさんのコメント
私、一人ですね。

井戸端さんさんのコメント
FileZillaは並行して複数のファイルを同時にアップロードしたりダウンロードしたりできるのよ。その上限を決めるのが転送設定の同時接続数なの。1にしてもダメならサーバーの問題だと言い切れるわ。

2 ● POGPI
●25ポイント

http://sourceforge.jp/projects/ffftp/releases/

FFFTPはどうですか。平文でアクセスした後は、パスワードを変えればいいですね。


makocanさんのコメント
ダメですね。途中で止まります。。。 サーバーの問題な気がしてきました。

POGPIさんのコメント
サーバー側で、制限をかけてるのかも知れませんね。少しずつ、分けてやればいいかも知れないですね。

3 ● snow0214
●25ポイント

私もFFFTPをおすすめします。
いままでダウンロード/アップロードでファイルが漏れたことはありません。

バージョン1.98で最大同時接続数を変更できるようになりましたが、デフォルトの「1」のまま使うことをおすすめします。
http://www.koikikukan.com/archives/2012/08/14-015555.php


makocanさんのコメント
ダメですね。途中で止まります。。。 サーバーの問題な気がしてきました。

4 ● kicr-pp
●25ポイント

NextFTP4
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se310339.html

ツリー表示もできる、ホームページ転送にも最適な日本語FTPソフト

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ