人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

googleドキュメントで、各拠点社員のシフト管理をしようと思っています。
良い無料のテンプレあればお教え下さい。
利用社員人数は合計で20名程度
部署は3部署
各部署(個別の一覧表)に出退勤シフトを各社員が登録すると、まとめシートにも表示される
みたいな感じです。
それで理想は、各社員の勤務日数・勤務時間が自動で計算されると嬉しいです。
ありますかね?

●質問者: bassfan
●カテゴリ:ウェブ制作
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● sasada
●34ポイント

サテライトオフィス・テンプレート集 for Google Apps
http://www.sateraito.jp/Google_Docs_Spreadsheets.html
にある、
Moved Temporarily
は如何でしょうか。部署毎にシートを作成すれば部署の管理には使えるかと思います。
勤務日数・勤務時間の自動計算には対応しています。
まとめシートは手作りしないといけませんが。。。
ご参考になれば幸いです。


2 ● kicr-pp
●33ポイント

サテライトシフト表&タイムカード
http://www.google.com/enterprise/marketplace/viewListing?productListingId=4585+3110506676387164327

Webからすぐに使えるスタッフシフト管理システムです。SaaSでマルチユーザー対応ですのでご登録後すぐに店長、管理本部、スタッフ全員でそれぞれユーザー登録してログインしてお使いいただけます


3 ● sin3364
●33ポイント

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.very39.pjshifttable&feature=related_apps

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ