人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

仕事以外でネットをしている人がいるので、ログを取って証拠を押さえたいと思っています。
Windows7でIE11、Firefox、chromeの3ブラウザを使ってネットをしているようです。
ウイルス対策ソフトはアバストの無料版を使っています。
それぞれのブラウザのログはあるのですが、イベントビューアの設定などで何時にどのURLにアクセスしたかなどの履歴を一元管理してログに残せる方法があれば教えていただけますか。

●質問者: salvatore
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● kicr-pp
●50ポイント ベストアンサー

インターネットでアクセスした時間の履歴はどこのフォルダーに残っていますか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147253094

C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\History

この中のURLをクリックすれば右側にアクセス時間が表示されます。

ただ、IEを使っているのなら、単純にツールバーの履歴をクリック→表示を→今日表示したページ順→履歴を右クリック→プロパティ→アクセス時間が表示されます。


salvatoreさんのコメント
Windows7なのですが、該当のフォルダが無いようでした。

2 ● nazeka2014
●50ポイント

アバストの無料版は個人利用のみ可能です。

企業がアバストの無料版を使っている時点で,仕事以外でネットをしている社員を責められる立場にないと思う。

この質問をアバスト社が見ていたら,あなたがログを取って社員に始末書がマックスだろうけど,あなたの会社は民事訴訟レベルですよ。


salvatoreさんのコメント
ご指摘ありがとう御座います。
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ