人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

お弁当の銀イオン抗菌シート・・・その1

主に百均?398円位の品を使っています。
百均で購入したシートは小さいサイズとは言え 66枚入り・日本製です。

なぜ値段がまちまちなのでしょうか?
得られる効果に違いがあったりするのですか?

また、他におススメのお弁当シートをご存知でしたら お教え下さい。

1400202384
●拡大する

●質問者: 閉店ガラガラ ワオッ
●カテゴリ:グルメ・料理 生活
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● たけじん
●100ポイント ベストアンサー

物の値段は、コストその他で決まるので、一概に性能や材質だけではなんとも。
乾電池も、100均と電気屋では、かなり違いますよね。
銀による抗菌効果は、かなり希薄な領域の様なので、含まれていればいい程度。誤表示で全く銀が無い場合を除いて、安いので良いのではないかと。

抗菌グッズに頼らない対策もこうじましょう。


閉店ガラガラ ワオッさんのコメント
おはようございます?♪ きっとお答え頂けるとお待ちしてました(^^)v シートが当たってないと効果がないと書いてあるので、ビッシリ2枚3枚乗せまくって、チューブのわさびを隅にグジューっと入れて、梅干も入れるようにしてます。 食べるまでに6時間以上あるもんで、かなり不安に感じてます。 ふたが冷凍出来るお弁当箱を検討中なんだけど、あれ結露が出てご飯がベッチョリしちゃうらしいし・・・ 真夏は学食が無難なのかもしれません、、 私今まであんまりお弁当作ったことなかったし、まして長時間持つお弁当作りなんて自信がありません(-_-;) ありがとうございました!
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ