人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

人って簡単に人に触れるものですか。
私はバイトをしているのですが入って2ヶ月半です。
私は人見知りな事も有り仕事以外で余計なことも
話さないし特に親しくなったということもありません。
人見知りな上に話し下手で男性と友達になったことも
話したこともほとんどありません。
バイト先は清掃ということもありおじさん、おばさん
が半分なのですが同じ時間に20代半ばくらいの男性がいます。
その人が教えてくれるときに(入って10日くらいのとき)背中ポン
とされました。2回くらいそれがあって最近近かったので声を
かけてればわかるのに肩をポンポンと叩かれ呼ばれました。
正直人見知りなので友達同士でも普通に触れるくらいに
なるまで時間がかかるので男の人はそんな人に簡単に触れるものなのか
と驚きました。
女の上の方でさえ冗談まじりですが最近は触ったセクハラに
なるからね(笑)と言ってました。
正直それだけでも触られると少しうわっとなります。
男の人にとっては普通のことですか。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

普通かどうか、と言われれば、1週間経ってからの肩を叩く程度は普通かもしれないですね。
ただ、人見知りの方はそれがキツイ。お気持ち御察しします。

おそらくその男性は、単に仲良くなろうと思っているだけかもしれません。なので、どうしても触られたくなければ、「急に肩叩かれるとビックリしちゃうので、一声かけてください」と、勇気を出して言ってみましょう。人見知りかどうかはすぐに分かる訳ではないので、きちんと人見知りであることを伝えるのがベストだと思います。


2 ● 匿名回答2号

ま、さわりたくなる人がいることは 間違いないです。

セクハラといえば セクハラになっちゃうでしょうけど。

よくいえば 好きなんでしょうね。

将来は 体の関係になりたいのは 間違いないと思います。


3 ● 匿名回答3号

すっげえそのお兄さんから性欲感じます。

だってぼくら男性はタッチしがちですもの。性欲ある相手には。

そうじゃない、ほんとに単純に距離感近すぎるだけの人かも知れないので、一応【他の人にもタッチしているか】を要確認で。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ