人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

英訳お願いします。

彼の故郷は、オーストラリアです。
彼は、オーストラリアのパースという所に生を受けました。オーストラリアのパースは〈世界一美しい都市〉と呼ばれていて、鉱物資源も豊富です。


彼のハリウッド初進出作、10 THINGS I HATE ABOUT YOU 〈日本邦題 恋のから騒ぎ〉で、彼はただならぬ美声と甘いルックスを披露し、映画界の注目を浴びました。そして、彼のもとにはアイドル路線的なオファーしかこなくなり、彼はそれに納得せず、シリアスな演技もしたいということで、以後、彼はオファーを選ぶようになりました。


そして、幾つかの映画に出演した後、2005年公開のブロークバックマウンテンに出演します。彼は、この映画で評価され、また一気に知名度をあげます。


そして、私は彼の最大の代表作であると思っている2008年公開のダークナイトの出演が決まります。彼は、自ら演じるジョーカー独特の声や、表情を仕上げる為に、一ヶ月ロンドンのホテルに泊り込み役作りをしました。その様子は、主演のバットマン役のクリスチャンベールも、「主演は彼だよ。」と、言わせるほどのものでした。


しかし、彼は映画の完成を待たずに急性薬物中毒で亡くなりました。

●質問者: bkai
●カテゴリ:学習・教育
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ