人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

鈍感&女性慣れしていない?

こんにちは。
私には今大好きな人がいます。

1週間程前に彼が家にご飯を食べに来ました。
とても喜んでくれて、話も盛り上がりました。

彼は私があげたペアのストラップを携帯に付けてくれていますし、毎週遊んでくれます。

次一緒にどこどこに行こうという話もしますし、自転車でも後ろに乗せてくれます。

他の人を誘うこともなく全て2人でです。

それでも恋愛の話にはならないのです。
私の好意が伝わってないのかと思うととても切ないです。
また、女性の家に来るのは初めてとも言っていました。

このままアピールしても無駄でしょうか...?

とっても喜んでくれているのはとても嬉しいし、友人が言うには友達以上恋人未満といったところみたいです。

ここから進展するのでしょうか...?



●質問者: melody0710
●カテゴリ:人生相談
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● 朝霞(あさか)

40代のおばさんです。

まず。相手の男性はお友達の関係からスタートしたのでしょうか?
それだと、相手の男性が質問者さんのことを「親しい女友達」と今でも思っているかもしれません。

女性から告白したりなど、アプローチすることはよくあることです。
機会をみつけて告白してみてはいかがでしょうか?
──────────────────
余録ですが、自転車の二人乗りは警察官の判断によっては交通違反切符をきられる可能性があります。先日、多分そのことで警察官と話をしている、自転車の脇に立ってる男女二人組とすれ違いました。
◆大阪府警察 | 「自転車の交通安全ルールブック」 自転車は1人乗りの乗りものです
https://www.police.pref.osaka.jp/03kotsu/kotsu_anzen/jitensha/jitensya06_1.html

昔はおおらかだったと思いますが、道交法が自転車についても厳しくなってきた今、気をつけて下さいね。

関連質問

●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ