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電車でみかけた広告のキャッチが長いなあと感じました。「通勤電車に揺られるよりもこの夏は南の島で波に揺られましょう。」アイデアの面白さを活かすコピーを考えてみましたが、なかなか浮かびません。「この夏、どうせ揺られるなら通勤電車より波にしよう。」が精一杯です。これはと思うものがあれば、教えて下さい。

●質問者: 匿名質問者
●カテゴリ:ビジネス・経営 ネタ・ジョーク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● 匿名回答1号

揺られるならば、南の島へ


匿名質問者さんのコメント
シンプルでいいですね!

2 ● 匿名回答2号

ゆられよう
通勤電車より
海の波


匿名質問者さんのコメント
俳句のようなリズムは日本人に訴えるものがありますね!

3 ● 匿名回答3号
ベストアンサー

この夏は 人波よりも 海の波


匿名質問者さんのコメント
見事な五七五です。うまい!

4 ● 匿名回答4号

夏!
揺られるんだったら島の波。


匿名質問者さんのコメント
一行目を一文字にしたのがプロっぽいです!

5 ● 匿名回答5号

「通勤電車に揺られるよりも……」
背景は、ビーチマットに乗って波に揺られる女性


匿名質問者さんのコメント
ゴムボートではなく??

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